参加表明はこちらへ 

  • このトピックには253件の返信、37人の参加者があり、最後にMighty3により2年、 1ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 151 - 165件目 (全254件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #212
    RCM-001
    参加者

    10周年ミーティング、本当に凄い盛り上がりそうで久々に楽しみです!
    コロナ禍で何にもできなかったですから、尚更ですね!

    昨日ROC東北メンバーから仕事や時間の関係で参加できないのがとても残念ですと、数名から連絡が来ました。
    今回は唯一 岩手から坂田さんが参加してくれますが、本来であればもっと東北メンバー達に参加して貰いたかったと少し寂しい気持ちです。
    でも、皆さん何かと都合がつかないのは仕方ない事ですよね。

    須藤さん、沢山集まってくれるのは本当に嬉しい事なんですが、さすがにどこかでリミッターが効かないとこのままではブローします・・・ さすがにヤバイす (;^_^A
    今現時点でも過去に例を見ない、相当すごいイベントになるのは間違いないですからね~

    • この返信は2年、 3ヶ月前にRCM-001が編集しました。
    #211
    RCM-001
    参加者

    石川さん
    自分からも仁科に言っておきますよ・・・

    たく、あいつ・・・(;^_^A

    #210
    RCM-001
    参加者

    伏見さん! 参加表明ありがとうございます!
    永江さん! 当日でも「やっぱこっち!」みたいな自由な企画ですから気楽に捉えていて下さい。

    A16R-004の試乗は、どなたでも大歓迎です!
    いやむしろ、こういう機会の方が乗るには良いチャンスだと思うので、垣根なく皆さんに乗って頂きたいです。
    Zレーサー3号機もそうですが圧倒的な速さを誇る為には【パワー】とかではなく【乗り易さ・扱い易さ】こそが如何に大事な要素なのかを知って貰う良い機会ですね。
    どなたでも どんな乗り方でも、自由に大歓迎ですからね(^^)/

    #209
    石川 隆
    参加者

    中村さん
    仁科メカ曰く、内燃機関に手を入れなければならないので厳しいとの事です。
    ただ中村さんの許しが出たので命令するかもしれません!
    と言いますか何かのきっかけが無いと254はいつまで経ってもバラバラのままですし(^^;)
    もし間に合わなくても254立上げに繋がれば良いかなと。

    昨年A16R-004を試乗させていただいた際は跨った瞬間にあまりの違いにビックリしましたが、サーキットでは尚更でしょうね~♪
    石川

    #208
    永江信太郎
    参加者

    RCM-525CB1100Fの永江です。
    今更ながらですが、皮ツナギなど持ってませんし、サーキット走行も未経験です。走行会チーム分けの際はゆっくり走行チームでお願いします。あと、サーキット未経験でもA16の試乗出来ますでしょうか?

    #207
    Mighty3
    参加者

    中村社長
    A16。
    誠太郎さんに許可頂き、ちょっと走り込んでみたいです。
    が、欲しくなるので。。
    お弁当でも食べながら、眺めておきます!

    それから今更ながら、すみません。。
    TシャツS1枚お願いします。
    お昼ご飯のエントリーも表明必要でしょうか?

    #206
    Mighty3
    参加者

    掲示板をふと見たら、さらにエントリーが増え驚きました。
    さらに規模が大きくなると、走行の有無を問わず、締切らないとならないのでしょうか?
    多くの貴重なマシンを一同に見る機会ですから、可能な限り多くのRCMを見たいですね。

    伏見さんよろしくお願いします。Z1000R!楽しみにしています!

    #205
    伏見 憲二
    参加者

    ミーティング参加します。

    ①伏見憲二
    ②RCM-135
    ③Z1000RⅡ
    ④サーキット走行有(レザー上下無し、サーキット初)

    Tシャツ:Lサイズ3枚でお願いします。

    よろしくお願いいたします。

    #204
    RCM-001
    参加者

    須藤さん、A16はコースで走ると更によくわかりますよ!

    A16の最大の特徴は
    1ブレーキング性能(ステムヘッド軸容積の違い)
    2コーナリング性能(ロール軸の違い)
    3出力特性(インジェクションならではの性質)
    この3つがノーマルZ系との最大の違いです。

    公道だと色々気にしながらの走行になりますが、コースであれば気兼ねなく乗れますからね♪
    良い機会ですから・改めてA16の違いを堪能されて下さい(^^)

    #203
    RCM-001
    参加者

    高松さん! 参加表明ありがとうございます!
    ちなみに皆さん、高松さんは中村の家から5分位の所に住んでらっしゃいます(^_^;)
    小さなコースとは言え慣らしが終わってるといいですね!

    それにしても参加希望のRCMオーナーさんが、だいぶ多くなりました。
    まだ増えると思いますが走行枠の方はどこかで受付終了にしないとダメですね。
    東北・関西・そして沖縄からも来られますから今までにない過去最大規模!
    最大台数のROCミーティングになりそうですね~!

    コロカ禍が収まり気味になり、当日雨が降らない事を切望するのみです(;^^A

    #202
    高松英明
    参加者

    ①髙松英明
    ②RCM-595
    ③MK2
    ④走行希望(ツナギ無し、サーキット初体験)

    先日納車されたばかりで、当日までに慣らしが終わるか微妙ですが、参加させて頂きます!

    宜しくお願いします。

    #201
    Mighty3
    参加者

    中村社長。
    A16R-004。
    先日、公道で乗らせて頂きましたが、ルックス80年代+乗り味現代版フィーリングといったマシンでした!
    これこそが、まさにネオレトロという表現が相応しい気がしました。。
    でも、キャブはキャブの味があって捨てがたいですが、
    A16R-004。増車したい一台です。

    #200
    RCM-001
    参加者

    石川さん、わかりました!
    仁科に相談・・・ いや「何とかしろ!」と命令していいです(^_^;)
    仮にマシンが間に合わなくてもミーティング形式で開催しますので
    当日はぜひ、来て下さいね!

    A16R-004もまた満喫して頂ければと思います。
    他にも乗りたいと希望されてる方が多いので、ほどほどで(苦笑)

    #199
    石川 隆
    参加者

    中村さん
    その先立つものが無いのです、お恥ずかしい…。
    254の方が重作業ですが保険利きますよね、確実なのは396ですけどお財布にやさしいのは254…。
    仁科メカと相談してみます!

    石川

    #198
    RCM-001
    参加者

    石川さん、たぶん修理はどちらかのバイクに集中できればギリギリ間に合うと思いますよ。
    感覚的にはMK-Ⅱの方が間違いないかな・・・
    トロコイドポンプもウオタニも修理じゃなくてアップデートになるから、ちょっとガマンしたらいいんじゃないですか(^_^;)
    オイルポンプなんて、オイル交換のついでにオイルパンまで外せば簡単に交換できるしね♪
    何よりも、屋内保管とは言え長期で置いておくと、よけいな部品交換や修理が増えるから
    MK-Ⅱの方だけでも普通に戻すと言う感覚で直すのが良いかと思いました。
    もちろん先立つものが必要なんで強要できませんが・・・ (;^_^A

15件の投稿を表示中 - 151 - 165件目 (全254件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。